ログイン
お知らせ
残高照会
入出金明細照会
振込・振替
都度指定方式
口座の登録(取引前)
口座の登録(取引後)
口座の変更
口座の削除
依頼内容の照会
依頼内容の取消
定期預金
定期預金預入
定期預金払出
依頼内容の照会
依頼内容の取消
税金・各種料金の払込み
税金・各種料金の払込み
収納機関ホームページ連携
取引履歴照会
公共料金口座振替申込
公共料金口座振替申込
公共料金口座振替申込の
依頼内容照会

公共料金口座振替申込の
依頼内容取消

住所変更申込
住所変更申込
住所変更申込の依頼内容照会
住所変更申込の依頼内容取消
お取引情報のご利用方法
税金・各種料金の払込み
お申込いただいた口座から税金や公共料金、各種料金の払込みを行うことができます。
また、払込を行った過去100日分の取引履歴を確認することができます。
取引履歴照会
1. 「メインメニュー」の[税金・各種料金の払込みの取引履歴]ボタンをクリックしてください。
[BPT001]メインメニュー画面
2. 「ご依頼内容の照会(収納サービス)(処理状況選択)」画面が表示されます。
処理状況をチェックし、[次へ]ボタンをクリックしてください。
[BMY002]ご依頼内容の照会(収納サービス)(処理状況選択)画面
3. 「ご依頼内容の照会(収納サービス)(一覧)」画面が表示されます。
収納サービス取引履歴(一覧)から取引履歴をチェックし、[照会]ボタンをクリックしてください。
[BMY003]ご依頼内容の照会(収納サービス)(一覧)画面
4. 「ご依頼内容の照会(収納サービス)(詳細)」画面が表示されます。
ご確認後、[メインメニューへ]ボタンをクリックすると「メインメニュー」へ戻ることができます。
[BMY004]ご依頼内容の照会(収納サービス)(詳細)画面
<<< 前へ 次へ >>>