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法人のお客さま > 前給

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アルバイト・パート、派遣社員、契約社員を雇用している企業さまへ
「前給制度」で、スタッフの人材確保・定着率アップを実現!

「前給制度」とは

貴社の従業員さまが、給料日前に働いた範囲内でお金を受取ることができる制度です。すでに全国の多くの企業さまで導入され、「人材不足の解決や人材の定着に役立っています。」、「働く人の意欲が変わりました。」など、高く評価されています。

  • 勤務開始
  • ちょっと困ったときにPC・携帯電話から申込
  • 最短翌日に口座振込
  • 差額分は給料日に

契約社数・登録者数は年々増加! 多くの方にご利用いただいています。契約社数の推移550社突破!

登録者数の推移73万人突破!

圧倒的な導入実績と信頼

日本全国、様々な業種で「前給制度」は導入されています。

「前給制度」とは
  • 飲食チェーン
  • 人材派遣
  • コールセンター
  • 小売業
  • ホテル
  • レジャー
  • 施設
  • 物流・倉庫
  • 介護
  • その他多くの業界で導入!

導入企業一覧

大手ファミリーレストランでも導入&ご活用されています!

  • 主婦(パート)
    「前給制度」なら、冠婚葬祭など急な出費の時にも引き出せるので安心です。
  • 学生(アルバイト)
    夏休みに働いたら夏休み期間中の合宿、旅行に間に合うので非常に助かります。
  • 人事担当者さま
    急な出費に対応できるので従業員が安心して働けるようになり、定着率が確実に上がりました。

「前給制度」が選ばれ続ける3つのポイント

  1. 1 初期導入コストが無料
    専門機材が不要なため、初期導入料は一切かかりません。その上、月々わずかな手数料で、企業さまも従業員さまもご利用いただけます。
  2. 2 導入・運用作業がお手軽
    従業員さまの基礎データや勤務実績のデータ登録、ご利用後の給与控除を行うデータ取込みなど、手間が掛からない運用が可能です。
  3. 3 従業員さまも使いやすい
    従業員さまがお使いの給与受取口座でご利用でき、最短で翌日の受取りが可能です。お申込みも、携帯電話やPCから簡単に行えます。

サービスに関するお問い合わせ・ご質問はこちら

東京都民銀行 前給事業部

03-3505-1540

受付時間:平日9:00〜17:00 (土・日等の銀行休業日を除く)

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