インターネットバンキング 個人のお客さま専用
体験版 ご案内
ログイン
初回利用登録
金融機関コード:0137
店舗・ATMのご案内
相談会のご案内<住宅ローン・年金>
口座をひらく
ためる・ふやす
かりる
将来にそなえる
その他サービス
全ての商品・サービス一覧
投資信託基準価額
手数料一覧
金利情報
各種お手続きのご案内
資料のご請求
よくあるご質問
インターネット住宅ローン相談受付
ダイレクト営業専門店 ハローアクセス支店
給料日前にお給料! 前給
東京都民銀行ステータス・ライフ・クラブ
個人のお客さま > よくあるご質問 > インターネットバンキング
Q&A よくあるご質問
よくあるご質問トップへ戻る
外貨預金 外国為替 投資信託 年金 金利情報一覧
インターネットバンキングATM・CD 各種お手続きのご案内 手数料一覧

インターネットバンキング

お知りになりたいご質問をクリックしますと、右側にさらに詳しいご質問内容が表示されます。
 ご質問のジャンル
 サービス内容・手数料
 ご利用環境・セキュリティ→
 スマートフォンについて
 申込・変更手続
 初期手続・パスワード・合言葉
 残高照会・入出金明細
 振込・振替取引
 定期預金取引
 投資信託取引
 料金払込サービスPay-easy(ペイジー)
 公共料金口座振替申込
 住所変更申込
 セレクトEメール
 ワンタイムパスワード
 メール通知パスワード
 モバイルバンキングについて
 ご質問の内容
→ Q1.サービスを使用するパソコン(OS・ブラウザ)は何でもよいのですか?
→ Q2.どのようなセキュリティ対策がとられてますか?
→ Q3.携帯電話の迷惑メール着信拒否の設定をしたため、通知メールがきません。
→ Q4.インターネットカフェなどのパソコンから利用することは可能ですか?
Q 1.サービスを使用するパソコン(OS・ブラウザ)は何でもよいのですか?
A インターネットに接続したパソコンをご用意ください。推奨するOS・ブラウザーは、こちらをご参照下さい。
ただし、お客さまの端末における動作環境、使用環境(ネットワークなど)、 ブラウザのバージョン、プロバイダの接続状況によっては処理に時間を要したり、ご利用いただけない場合がございます。
  このページのTOPへ
Q 2.どのようなセキュリティ対策がとられてますか?
A 東京都民銀行では、インターネットバンキング・モバイルバンキングのサービス提供にあたり、お客様に安心してご利用いただくために、情報を保護するためのセキュリティ対策に細心の注意を払っております。
詳しくは以下のページをご覧下さい
セキュリティ
  このページのTOPへ
Q 3.携帯電話の迷惑メール着信拒否の設定をしたため、通知メールがきません。
A iモード、EZwebの場合は「@webcenter.anser.or.jp」を携帯電話に設定することにより特定のメールを着信可能としてください。
Yahoo!ケータイは特定のメールを着信可能とする機能はありませんので、着信拒否の設定を解除することとなります。
  このページのTOPへ
Q 4.インターネットカフェなどのパソコンから利用することは可能ですか?
A インターネットバンキングをご利用の際は、お客さまの入力情報の安全性確保のため、インターネットカフェなど不特定多数の方が利用するパソコンのご利用は避けて下さい。お客さまの大切な情報を守り、より安心してご利用いただくためにも、ご自宅等、安全にお取引ができる環境でのご利用をお勧めいたします。
  このページのTOPへ
お問い合わせ・ご質問はこちら

個人のお客さま > よくあるご質問 > インターネットバンキング このページのTOPへ